Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Worship the Death

NP:TRIVIUM / Shogun
何がどう将軍なのか判らないが、いいアルバムだ。#1 Kirisute Gomen のインパクトのデカさは異常だし、どう考えてもメロディック・メタルな #3 とかもいいじゃない。ここ最近の米産ではダントツだね。

Uli の広島公演に行くために用意していた金がアレにアレした (汗) まぁ詳細は後日。ストレスが堪ると消えていくのか?危険だ。

STARWARS のスピンオフ小説 ” 帝国の後継者 (Episode6 から数年後の話) ” を読んでるんだけど、以外にも早いペースで1冊終わりそうだ。便所以外では読んでないんだけどね。読書の秋 in 便所だ (笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top