Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

May the Force be with You

先日スター・ウォーズのスピンオフ小説を読んでると書いたが、早くも ” 帝国の後継者 下 ” が読み終わりそうなので続編を購入。絶版本なんでヤフオクでだけど BOOK OFF とかだともっと安価で買えるかもね。1冊 100円とかで売ってそうだし・・・。問題はどこまで読むか、だ。先が長すぎるからね・・・。

NP:Paul Gilbert / Silence Followed by a Deafening Roar
何度聴いても思うんだが、こんなの弾けねぇよ。コステロのカバー I Still Have That Other Girl はいざという時弾けるように憶えておこうかな。それなりに一般受けしそうだしね。弾く機会は限りなく少ないだろうけど。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top