Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Too Early Warning

決断のタイミングが早すぎるのは俺の悪い癖だな。もう金ないよ・・・。あーあ。事を焦り過ぎるといい事ないな、ったく・・・。普段はもっと慎重なんだけどね。ま、限界までは行ってやる。それでダメなら潔く諦めるしかない。楽しみはもっと先の未来に取っておけばいいさ。

それはそうと、Uli の東京公演のゲスト、まーてぃ・ふりーどまん さんですか。下手に日本人じゃなくてよかった。まぁあの人は半分日本人みたいなものだが・・・。まさか MEGADETH の曲はやらないと思うが楽しみではある。

11日と12日が休みになってなかったのは何か大きな力が働いているのか?まぁ、どんな手を使ってでも休むけどね。

NP:THE STORM / Eye of the Storm
超 JOURNEY タイプの名盤。盟友から頼まれてヤフオク購入したんだけど、よくもまぁ毎回良質な HR を見つけてくるよな ( もう存在してないようなマニアックなバンドばかりだけど ) 。最近は B!誌と HMV の特集ページくらいからしか情報を得てない俺としては非常に感心させられるよ。

そういや、HMV 最大の特典だったポイント制度がまた変わるようで・・・。今までの待遇が素晴らしかっただけに残念だ。輸入版が他と比べて充実してるからこれからも使うだろうけど、明らかにこれはマイナスだよなぁ・・・。


KEEP OF KALESSIN
Black Metal ファンとしてノーチェックだったのが恥ずかしい。速攻でアルバム3枚注文します。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top