Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Demon Desire


・・・・・・あとは “赤” だな (笑) てか、実はもう1本狙ってるギターが・・・これ以上増えたら置く所なくなるってのに (汗) Soloist、当然ながら24f へのアクセスが素晴らしいくいいね。King-V もスルーネックだけどボディの接着位置が深いからここまでスムーズに 24f には届かない。フロントはいずれ Hot Rails に換装予定。SSL-1 もいい音だけどね。

NP:SCORPIONS / Virgin Killer
Pictured Life, Virgin Killer やってくれたら間違いなく心臓が停止するな。一番嬉しいのは Winds of War だけど、あまり期待できないからね・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top