Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Legend of Sky II

仕事中ニヤニヤしてて気持ち悪いらしい。自分でも笑いを堪えるのに精一杯なんだ。
終始脳内の SKY JUKEBOX が天空のメロディを流しているからな。仕方ないだろ。

GALNERYUS がカバーした ELECTRIC SUN / Firewind を聴いたが・・・。やはりあの音の再現はできなかったか・・・。ストラトを極限までクレイジーに叫ばせられるのは、やはり Uli しかいない。Syu のギターはほぼ完コピに近い出来でいいとは思うけどね。

NP:SCORPIONS, ELECTRIC SUN & ULI JON ROTH
ライブでやりそうな曲を全部。初期 ELECTRIC SUN の曲は忘れてるのも多いわ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top