Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Legend of Sky III

USA Soloist
Jackson USA のサイトがリニューアルされたとかで、早速見てみたが・・・。こんなの見せられたらもう国産買う気になれないじゃないか・・・。国産 Jackson、08年モデル ( キルトの限定モノ ) は買えそうにないんで来年以降に期待・・・。メイプル指板で真っ白のソロイストを (無理だよな、きっと) 。

てか、カスタムオーダー再開してくれ・・・。今のカタログのラインナップじゃ他のブランドと戦えないって。せめてカラーオーダーだけでもねぇ。

NP:GAMMA RAY / Land of the Free II
某B誌で Kai の Vo に触れてたんでなんとなく。俺は新しいシンガーはいらないと思う。今じゃもう Kai の Vo なくして GAMMA RAY は成り立たないね。ヘナチョコだからこその味がいいんだよ。

あぁ天空の時が刻々と・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top