Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Legend of Sky V

ギターのストラップの長さを John Petrucci みたいに ” 左足に乗せた時と同じ高さ ” にしてみたら、思った以上に弾き易かった。数あるテクニカル・ギタリストがみな高い位置にある理由が今更ながら判ったよ。手首にも優しいしね。V はまた違って低いほうが断然弾きやすい。たぶんコンター加工がないからだろうな。

今日は広島公演だったな。素晴らしき天空の旋律が舞い降りたことだろう。あぁ、東京2公演、死ぬほど楽しみだ。いよいよ真の悶死が間近に迫っている。あと4日で・・・あと4日で・・・あぁ、あと4日で・・・・・・。

NP:ULI JON ROTH / Under A Dark Sky
あぁ・・・。あと4日でこれが聴けるのか・・・。

Winds of War はたぶん演らないだろうなぁ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top