Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Legend of Sky VI

もうね、仕事中終始ニヤけちゃって・・・(笑)
時計の秒針が1つ進むごとに天空の時が近づいていると思うだけで通常の悶絶時の感覚が襲ってくるんだよ。ある意味拷問に近いねこりゃ・・・。
てか、サインがTシャツのみって最悪だな。着る用、保存用、サイン用に3枚買うのか?俺・・・。天空伝説のジャケにしてもらおうと思ってたのに・・・。

明日明後日、久しぶりにまともな休みなんで遠征の準備をした後は弾きまくるかな・・・。Yngwie の Death Dealer でもコピーしようかな。弾いてて楽しそうなのは Red Devil だなぁ・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top