Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Rosetta Fantasia

CDラックを増設。規格が変わったのかどうか、いままで使っていたサイズがずっと見つからず困っていたのだが Amazon で発見 → 即購入。・・・半年はもつかな (笑) ” 天空への遠征 ” 時にクラシックCDが12枚も増えたし・・・。

さて、本日はボジョレー・ヌーボー解禁日だったわけだが・・・。
毎年買ってるものの、解禁と同時に買うわけではないので様子見なのだが ” とにかく新作を飲みたい ” らしいポーザーがすごい勢いで買っていくから評判とか気にしてるとすぐなくなるんだよな。今年はジョルジュ・デュブッフのロゼ狙いなんだけど、専門店以外の店って赤と白しか置いてないんだよね。

てか、今年も一人で飲むのかと思うとテンションが・・・。

NP:YNGWIE MALMSTEEN’S RISING FORCE / Perpetual Flame
#1 Death Dealer で 2:13 の Never Surrender が Ripper らしくない無理した裏声で面白い。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top