Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Lyre of Orpheus

GUNS N’ ROSES の新譜、発送済みになってるし無事に発売されたようだね。正直なところ全く期待していない。1st を超えるハズがないのは確実だしね。1曲でもいい曲があればいいや、とそのくらい。同時に頼んであった EDGUY の新譜の方が重要なのは明らかだな。ライヴに行く可能性が高いからね。

年末年始でちょいとギター ( Dinky Custom ) を改造しようかと検討中。EMG の音には満足してるけどブラス・エスカッションが取り付けられないのが悲しくて。フロントは Seymour Duncan の SH-1 か APH-1、リアは TB-6 。両方ゼブラにして豪華さを上げようかと。ついでにアーミング・アジャスターの取り付け + 強力なスプリングへの変更をね。

NP:KISS / 地獄列伝
現メンバーでのリ・レコ盤。若干ヘヴィな音になってる。あぁ、KISS の名曲たちはやっぱ素晴らしいね。あまり人気はないけど Heaven’s On Fire が好き。しかし、なぜ究極のバラード Beth が収録されてないんだろう・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top