Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Akashic Records

このままだと初の “1ヶ月間更新なし” を記録してしまいそうなんで何か書く(笑)

今月の Young Guitar 誌の DVD 、音質はアレだが John Petrucci の正確無比なプレイには毎回驚かされる。あんな綺麗にレガートできんて…。Concerto Moon の島さんは超丁寧にエフェクトボードの解説してて、高感度絶大なのは間違いないな。あんな長い Gear コーナーは初めて見たかも。おかげでまた POG2 欲しくなってきた。

夜な夜な(もしくは早朝)に V-Amp Pro でギター弾く時の為にヘッドフォンを買おうかと思うんだけど、リスニング用とはちょっと違うからどれがいいか全く判らん。付け心地オンリーで選ぶか…。普段はアンプの Vol 全開なんだけど、流石にそういう時間帯は気を使うからね。

Jackson Guitar のカタログが新しくなるようで在庫投げ売りが始まったようだ。フェラーリ・レッドのソロイスト、もし売れ残ってたら買おうと思ってたが、無事売却されたようだ。

iPhone5 が出たら買おうと思ってるんだけど、割引プランの契約途中で解約すると金がかかるとかそうでないとか、そのへんが良く分からん。無料通話の繰り越しが死ぬほど堪ってるけど、もう消化できんな。

有酸素運動が足りないんで、いくら筋トレしても減量できてない。どうせだからアリスター・オーフェレームみたいなのを目指すか?…いや、あそこまではならんでいいな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top