Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Spellbind

今日のタイトルを考えていて、やっと浮かんだのが “呪縛” 。これほど今日という日に相応しい言葉はないと思ったが、いざ英語で調べてみると “Spellbind” で “魅了” という意味もあるようだ。……上手いこと出来てんだな。

とりあえず、携帯に他人に関係する日付を登録するのはもう絶対にやめようと思う (笑)
まぁ、携帯なんてなくても完璧に覚えてたからどちらにしろアレだが・・・。

そんな事より DEAN 製 SKY GUITAR が出荷間近らしい。…欲しい。てか、どう考えても110万は高い。向こうで買えば9000ドルなのに…。あぁ、MEGA WING SYSTEM だけでも売ってくれたらなぁ…。

そんな Mega Wing の初版バージョンを載せた俺のギターだけど、配線見てたらバッテリーボックスを落として断線。余裕で直せる程度だったので即修理。重要なパーツじゃなくて本当によかった。ebay で見た (たぶん新品では) 最後の1つももうないようだし、壊れたら最後、代えがないからなぁ…。

プリアンプの根元の配線が1つでも逝ったら終了だからな。今後はもっと気を付けないと…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top