Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

The Lost Place

たまたま流れ着いた星が猿に支配された未来の地球で、運よく猿軍団からは逃げたものの、生き残って異形に進化した人間が核弾頭を神と崇めてて、その核を使って猿と一戦交えようとしてる。で、一応核弾頭の爆発を阻止しようと頑張ったけど、どっかの馬鹿がスイッチおして地球ドカンで「ハイ、おしまい」ってな方が全然マシなんじゃないかと思えてしまうほど最低な日だった。
何も知らぬヤツの一言が、まさか俺にとっては大ダメージを引き起こす原因になったなんて、ヤツは知る由もないだろう。

もし、もう少し時間に余裕があったなら YG 編集部に履歴書を送っていたかもしれない。なぜなら、急に辞められんから。

・・・まったく、どうしたらいいのやら。

取りあえず、08年中野サンプラザでの Uli のブートでメンタルをドーピングしよう。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top