Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

An Antidote to a Drab World

今日のタイトルはこの記事からの引用。意味は “単調な世界への対策” 。

今までは深夜でも結構な音量で弾きまくれるという最高の環境だったのだが、完全に出来なくなりつつある。・・・それにも関わらず、同僚の娘さんが使わなくなったドラムを買い取るかどうか検討中。ただ、どんなセットだかとか、何の情報もまだ貰ってないのでなんとも…。まぁ、ツーバス仕様でないのは確実だろうけどな。

Ihsahn の来日公演に行けるかどうかかなり微妙。これを逃したら今後観る機会が確実になさそうなんで絶対に行きたいが・・・。ギリギリまで判らんってのがアレ。JUDAS PRIEST と OPETH はもう俺の中では両方行く事が決定してるから、あとは急な出費や緊急の予定が立たない事を祈るのみ(笑)

レビュー、去年だか一昨年は間に合ってた気がするけど、今年は確実に間に合わない。40枚近く残ってるし、12月に届く予定なのが10数枚ある。

まだ後1ヶ月あるとはいえ、今年は色々あったからなぁ・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top