Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Desecrators

いらん事を口走るアホな政治家の味方ではないけど、オフレコ発言を執拗に叩くマスコミは政治家を聖人か何かと勘違いしてるんじゃないか? そもそも当人の記憶だけで誰も裏が取れないオフレコ情報をリークするって記者としては失格だと思う。その情報に踊らされる方々もね。

先日書いたTV処分の話だけど、最近のディスプレイって色んな入出力あるんだな。ハード関係は数年前の知識しかないから調べてて驚いた。これでTVが片付けば結構なスペースが空くが、設備投資額が少々キツイな。

国産 Jackson を作っていた中信楽器が倒産とのこと。俺の Jackson 4本は中信製。俺のここ数年のギターライフは国産 Jackson と共にあったと言っても過言ではない。今となっては Jackson USA 以外に興味ないが、日本製 Jackson が姿を消してしまうのは寂しいな。Charvel もカスタムショップ物以外は変な中国製だけになってしまうのか・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top