Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Beyond the Darkest Days

Kai は 「このバンドに Keeper III を求められても困る」みたいな事を言ってたが、この曲が Keeper of the Seven Keys に収録されてても何ら違和感ない気がするんだけど・・・。
そんなことよりも、Mini Album のタイトルが Ignition って・・・。1st アルバムの1曲目が Ignition ってインスト、2曲目が Kai 作の疾走曲だったら笑う。

John Petrucci が 2011 年の年間ベストに STEEL PANTHER の新譜挙げてたのが何となく意外だ。

まだCDレビューが全然書き終わる気配がないので、年間 BEST をまとめる段階にすら到達してないけど、今年一番聴いた曲は間違いなく LIONVILLE / With You だろうな。

65歳まで再雇用義務付け(厚労省の方針)ってニュースがあったけど、厚労省の役人は試験の成績が良かっただけのアホなのか? それとも政治家がクソ以下なのか? もし、これで次の総選挙の年代別投票率で若者が低かったら日本の終了は間違いなしだな。 “投票に行かなかった場合、○万円の罰金” とかいう法律作れば良さそうだが、現状、投票に行ってない人が投票に来たら困る政治家がたくさんいそうだから無理だろうな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top