Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

I think, therefore I am

NP:EMPEROR / IX Equilimrium
日付が変わって、キリスト生誕前夜祭に相応しい #1. Curse All You Men! を聴いてるが、このアルバムで一番好きな曲はやはり #4. The Source of Icon E なんだよなぁ…。

DIMMU BORGIR の The Sinister Awakening も今日明日に相応しい、いい曲だな。

そういえば、いつから Black Metal Day なることを始めたのか気になって過去の投稿を見てみたが、07年には既に行っていたようだ(笑)

今日は、買ったまま半分しか見てなかった STAR WARS – Clone Wars のシーズン3を見た。これ、キャラクターはまさに CG アニメって感じだけど、宇宙空間での戦闘シーンとか、映画版となんら変わらないクオリティで「やっぱルーカス」違うな、と思ったね。ただ、シーズンが進んで新たな伏線やストーリーが増えるたびに “最終的な時系列を整理できるのか” という疑問が…。

職場では、24日は家で「エクソシスト」を観るとか言ってたんだけど、アレは結局神父が勝つんで多分観ない。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top