Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Crucifixion

ある程度は年内に終わらせなければ…というわけで、年の瀬らしい事を一切しないでレビュー消化に努めてるけど、まぁ終わらないだろうな…。

それと、前に書いたかどうか忘れたけど、口約束だった某所からの曲作りの依頼がマジで現実味を増しそうな感じ。断片的なアイディアだけならここ数年の間に記録しまくってあるんで、ネタは問題ないんだけど、ロックですらないから実際は何とも言えない。「えー、パパッっと録音して出来ないの?」とか言われたけど、んなわけないだろ。

24,25日と殆ど音信不通でどちらも深夜~朝帰りという非常にアレな Black Metal Days だった。そして、その事について何人かに色々と疑われたり探られたりしたけど (笑)、そういう楽しい事はなく…。まぁ、もし何かいい事があったならこんなタイトルにはしてないな (笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top