Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

The Savior of Steel

2011年、振り返れば…。
まぁ大抵の人は震災の影響だとか絆がどーとか書くだろうな。
まぁそれによって、既得権益を握る民間企業のクソさが改めて垣間見られたり、自民だろうと民主だろうと大差なく、政府は一度その根本を全て入れ替えた方がいいんじゃないかと考えるいい機会になったんじゃないかと。

HR/HM 的には LOUDPARK が1日になったり、Kabuto Metal が中止で (12月の来日公演も行けず) 結局 IHSAHN が観れないという結果に。リリースも例年より少なかった? 俺が買ってないだけか…。LOUDPARK は STRYPER と UNISONIC が最高過ぎたし、なんだかんだ言って Alexi Laiho はカッコ良かった。

個人的には、オーダーしたギターが届いたり、停電のせいでアコギ買おうか必死で悩んだりしながら、何の変哲もない詰まらない毎日を送りつつも年に2回フラれたり (笑)、クソ真面目に転職を考えたり・・・。他に何かあったかな?

LIONVILLE / With You

2011年の BEST TUNE はやっぱりこれだな。

それ以外の年間 BEST はまだ届いてないCDが数枚あるんで、それを聴いてからかな…。
さて、あと30分、天空伝説でも聴くか。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top