Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Temptation from an Inside

例年通り、カウントダウンと同時に Uli Jon Roth の天空伝説を聴き始め、0時に Winds of War を聴いて悶死するという素晴らしいスタートとなった。

朝:ご飯とごはんですよ(笑)  昼:31日の残りの蕎麦  夜:ご飯と納豆
という、食に関しては正月らしさ皆無。日本酒なんぞ飲まずにウィスキーを飲む。(まぁこれは日課だけど…)
唯一の正月らしい事と言えば “ニュー・イヤー・コンサート” を観たくらいか。

ここ何年かは、1年が一瞬で過ぎ去っていく感じなので、きっとまた、一瞬で来年になってしまうのだろう…。
そういえば、去年の中頃からずっとコンスタントに筋トレを続けてるけど (明らかに有酸素運動がたりないので) 減量しないなぁ、なんて思ってたんだが、ピーク時と比べて5.5キロくらい減ってた。正直、体重なんてもはやどうでも良くなってたんだが、有酸素運動しなくても減る時は減るんだな~と。

今年こそ、ストラト買おうかなぁ…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top