Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Wish You Were Here

年明け早々に超ウルトラ最低最悪な事態に陥り、生存すら危ぶまれたものの、紆余曲折ありつつなんとか復活。
いや、まだ全快じゃないけど…。

・・・状況を例え話で書こうとしたが失敗。プログレッシヴすぎる。

レビューは BURRN! で “借金してでも買え” とまで書いてあった THE MAGNIFICENT が月末に届くので、それ待ちだけど、その前に数枚 UP するかも。心に余裕があれば…。NIGHTWISH はボートラが完全なマルコ・メインじゃないようなので、安価な輸入盤を買うと思う。なんだか賛否両論あるようなんで、非常に楽しみだ。

てか、元旦に弾いて以降、全くギター触ってないな。弦も色々試す予定なんだが、どうもそんなテンションじゃ…。

OPETH と JUDAS PRIEST の来日公演は上に書いた事とは “別件” で未だ未定。

NP:IRON SAVIOR / Landing

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top