Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Prison of Greed

Mac にはかなり慣れてきたけど US 配置の Enter キーだけは未だに慣れない…。
レビューを更新するくらいの作業はできるようになったので、AvalonyxiA の更新はこれからは Mac かな。問題だと思ってたジャケ画像のちょっとした処理が標準装備のプレビュー機能で事足りたってのが非常に大きいね。
併用して Win XP も使ってるし、近いうちに7で自作しようかとも考えてるんだけど、Mac の使い勝手が良すぎてちょっと考えてしまう。自作をやめて Mac Pro にしようかとかね…。

Metaluranus,AvalonyxiA,このブログの3サイトのリニューアルを制作中。
スマートフォンに対応した所謂レスポンシブルナなデザインで作ってるんだけど、スマホ対応は後回しにするかも。できれば今月中に UP したいんだけど、間に合わない可能性大。Metaluranus は Enter ページだけで、中の細かいコンテンツはもう一つサブドメイン作って別のサイトとして作る予定なので追々。なんというか、所詮は自己満足だけどやる気になってる時に作業しないとね…。仕事は(後回しにするのが嫌なんで)早いんだけど、趣味だとついスローペースになる傾向が強すぎる。

PC オーディオに手を出しそうになってるんだけど、あんまり踏み込みすぎると危険だよな…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top