Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Nyx of the New Avalon

AvalonyxiA の新しいテーマが9割方出来てきました。
新しいとはいっても今のを基礎にしてアップグレードさせただけなので、見た目が極端に変わるわけじゃないけど、かなり満足いく形にはなってる。

AvakonyxiA が終わり次第このブログの新テーマも作りたい…。
そして、数年温めている新サイトも…。

映画版 STAR TREK のDVDをコンプリートしたんで週1で順番に観てるんだけど、この時代のCGを使わない映像技術ってホント好きだわ。書き込まれた背景の前で模型を飛ばして、みたいなね。

OPETH の来日公演、5~6月の怒涛の来日ラッシュに備えて(というかギリギリまで休みが取れなかっただけ)見送ったわけだけど、Damnation の曲をいつもより多くやってないことを祈る(笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top