Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Into the Entrancemperium

眼鏡の耳に掛かる部分の樹脂?ゴム?プラ?…詳しい材質はわからないけど経年劣化でボロボロと崩れてきてるんだけど、去年の車検の際、ディーラーで 「これじゃ 100% 通せない」と言われたのを知り合いとこで応急処置?通してもらった箇所をそろそろ修理しないとマジでやヴぁそうなんで、眼鏡を新調する金銭的余裕がない…。

フレームが下だけのが気になってるんだけどね。
というか、いくつも買って毎日違うのをかけたい(笑)

そんなことよりも、metaluranus.com のエントランス・ページをここや AvalonyxiA に先駆けてリニューアル。あそこは index しかないからやる気にさえなれば1日あれば余裕。前のから少しレベルアップして Mac の Dock 風リンクに。古いIEとかだと観れないかもね。(今IE8で確認したら見事に表示されない。)まぁそういう人はあんまりいないと思うけど Firefox とか Chrome とかインストールしてくださいってことです。

ところで、トップ中央のデカイ画像だけど、グレーな画像を含めると10種類以上は作った。個人的には一番最初のがお気に入りなんだけど、グレー。

あ、今週スター・トレック観てないや。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top