Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Praying Under the Grave

A NEW AVALONYXIA

昨日の深夜 AvaonyxiA の新テーマを UP した。それに伴い修正した各ページも更新。
ページはオフラインのサーバーで作ってたため、大半の時間をコピペに費やしたと言っても過言ではないくらい。

当初は幅は 980px で調整していたものの、最終段階になって何度か変更して結局 1000px に落ち着いた。MAX 1024 のディスプレイでピッタリ程度。でも、今時のディスプレイは9割方ワイドだからそんなに意味のない悩みだったかも。

レイアウトについては 100% 変えるつもりはなかったので大きさの調整のみ。
デザイン的にあの3カラムで完成されてるからね。今後も大きく変えるつもりはない。

小技で CSS3 を使ってるせいで IE9 だとメニューのドロップダウンが透過されないけど、旧式の IE なんて誰も使ってないよね。ってことで無視。ちなみに IE の動作確認は職場で(笑)なぜなら MY PC の Win は IE8 だから (笑)

最下部に全記事数を表示するようにした。もう少し?で 1000 枚レビュー。やる気さえあればすぐ達成されるだろうな。ははは。

OZZFEST Japan

盟友の休みが取れずに見送るという結果に。一人で行ってもよかったが、地方参戦者は交通費(他)の負担がネックだからね…。BLACK SABBATH は確かに伝説だし、多分もう観れないと思うけど、個人的にはそこまで拘る理由もない。一番観たかった STONE SOUR はおそらく単独で来るだろうし、STEEL PANTHER もまたそのうち来る気がする。

BOSTON & KANSAS

地名と同名のバンドにハマったらしい。

AUDIO

スピーカーを2組買うか、DAC で繋げるか…。スピーカーを買うほうが安上がりなんだよね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top