Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Truth Distorted

HELLISH ROCK PART II

HELLOWEEN & GAMMA RAY の最近のセットリストを予習をしてるけど、まだキーパー頼みだってのが残念だな。

Eagle Fly Free → Born on Judgment Day or Silent Rain
I’m Alive → The Sage, The Fool, The Sinner or Far From the Stars
Dr. Stein → Can Do It

上に挙げた以外にもキーパー時代の曲に代わりうる強力な曲があるのにな…。
どうせ Kiske 期の曲はまともに歌えないんだから潔くやめたらいいと思うんだけどね。
というか、新譜のリーダー・トラック Burning Sun を演らないなんて。LP では演ったのに。

直前に買った割に整理番号が若いらしいんだけど、平日の ZEPP はみんなキツいのかな?
まぁ何にせよ、Dethrone Tyranny (イントロのアーライ) と Heavy Metal (is the Law) は楽しみだ。

PC AUDIO

デスク周りのオーディオの入出力を一括管理する為にいろいろと候補を挙げてるんだけど、今のところ KENWOOD R-K731 が最有力候補。次が TEAC A-H01 か。

DGM / Momentum

大した期待もしないで聴いたら名盤だった。プログレ風味のさじ加減が絶妙だ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top