Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Know the Future

先月に「新テーマがほぼできた!」と言ったきり放置だった…。
というのも、STAR TREK (TOS) の DVD-BOX を買って空いた時間はほとんどそれを消化するために使ってたり、YAMAHA のスピーカー(テンモニの小さいヤツ)を買って、木目シートを剥がして塗装してたりしてたからで、そろそろ一段落ついたと思ったら1カ月も経っていたという…。

新譜

レビューが溜まりまくってる。下書きだけはしてるんだけどな。
とりあえず、どれも悪くはないんだけど、飛び抜けた1枚というのはないかも。ORPHANED LAND とか CHTHONIC はかなり気に入ったけどね。現状では DREAM THEATER の新婦に超期待。

Strings

ARCH ENEMY 弾こうと思って Amott の弦買ってみたけどこれだと1,2弦がダルンダルンで弾きづらい。ドロップCならまだしも2音下げはちときついような。

Live in Japan

ここ数カ月かの来日ラッシュに殆ど参戦できてないんで、9月の CHILDREN OF BODOM、10月の IHSAHN、KISS、そして11月の PRETTY MAIDS は逃したくはないが、さて。LOUD PARK 13 は・・・THERION と LAST IN LINE が逆になったらいいのに。ところで、Yngwie は助っ人シンガーなし? Thomas Vikstrom が唄うとか、Jens Johansson が飛び入りするとかだったら絶対行かないと。そして、Fabio Lione が歌う ANGRA も見たいけど… 全ては KISS と時期が被ってるのがね…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top