Calendar
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Into the Supernova Explosion

なんだかんだで、また放置しそうな…

最近トレーニングしても筋肉痛にならなくなってきた。
ただ、有酸素運動はしてないんで、減量はまったくなく、逆に少し増量(走ろうという気持ちはある)。
そしたら職場の健康診断で「体重増やさないようにしましょうね」と言われたんだが、たぶん体脂肪は減ってると思うんだけどなぁ。

YAMAHA NS-10MM

スピーカーの塗装がほぼ終了した。最後の研磨をやりすぎて、レリック風になってしまったが、その辺は味ということで…。しばらくはまだ風通しのいいところに放置して、塗料の匂いを飛ばしておくが、組み立てたら写真を載せようかと思っている。サイドはゆず肌のままだし出来はいいとは言えないが、天板だけは目に見える場所だしかなり念入りに塗ったおかげかかなり綺麗にできたんではないかと自負しているが、まぁ、所詮は素人塗装なんで書き残しておいてもあまり参考にはならないだろうな…。

Highway

盟友の異動でライヴにの際に交通費を折半する事が不可能に。とりあえず、次の遠征までに車のヤバそうなとこは極力直しておかないと…。

Road

道路工事に伴う渋滞のせいで毎日の出勤時間がプラス10分になってしまった。頼むから夜中にやってくれ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top