Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Thirty

どうやら Mac と同じ年だったようです。
実感はありませんが、緩やかな衰えや色々な意味での危機感はすでに数年前から感じていたので、いざその時を迎えたからといっても何も変わりなく…。ただ、このヲッサン化をどうにか避けたいと日々努力・・・はしてるけど足りないことは間違いない。


カタログに載ってた「よく使うコード一覧」を適当に組み合わせながらソレっぽさを満喫した後にネオ=クラシカルなフレーズを(笑)これ弾いた後にギターを持つと妙にデカく感じて違和感が。特にネックが凄く長く感じる。

弦交換するときは Low G を試してみよう。その方がしっくりきそうだし。

…投稿は29日だけど、28日生まれです。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top