Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

The Inner Light

超時空惑星カターン

必ずと言っていいほど数々のベスト・エピソードにそのタイトルを連ねる「超時空惑星カターン」。結論から言ってしまうと、泣いた。感動作だってことは分かってたが、それでもやられた。TOS から順々に観てきたが、今のところベスト・エピソードはこれしかない。他にも良かったエピソードは沢山あるが、カターンほどじゃない。あの笛がズルいんだよな。
TNG を観終わったら一旦 STAR TREK から離れようかと。他のことが進まなくて…。

増税前

駆け込みで1本買おうかなんて思ったけど軍資金がない。新 WIN 機も先になりそう。

ウクレレ

ひと通りのコードは覚えたけど、ソロだとまだまだ流れるように弾けない。入門曲とかシングルノートのメロディ弾きならそれなりだけど、コード織り交ぜて弾くのがね。フレット間が狭いのがきついんだよな。

THERION

3枚組のライブ DVD を買おうか悩んでる。Thomas Vikstrom のライブ映像は今のところ他にないだろうし、NHK の Amaging Voice が入ってるのが個人的にポイント高いんだよね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top