Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Hail the Metal King

LOUDPARK’14

祝! MANOWAR 来日決定!
彼らを観るには国外に出ないと無理だと思っていた。総ギャラの何パーくらい彼らが持って帰るのだろうか。そして、去年のようなキャンセルだけは絶対に避けて欲しいものだ。さらに、バンド数を減らしてでもフルセットでお願いします。

単独じゃこれなさそうな GHOST BC,IRON SAVIOR,HELL とかも来ないかな・・・。

Meister of Sky

「Twitter で本人が年末に行くよ」と言っていたわけだが、一体何の用事で来るのかが最大の問題だ。

ARCH ENEMY

新譜は Alissa White-Gluz みたいだな。水面下で動いてたのは Angela Gossow の時と同じか。力量は全くと言っていいほど問題なさそうだし、Amott の赤と Alissa の青でカラフル感が増していいんじゃないかな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top