Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Beginning of the End

STAR TREK – The Next Generation

最終話、なかなか興味深いものの急いで作った感が感じられてちょっと物足りない感じだった。DS9 と VOY は当分手を出す気はないんだけど、どちらにせよ TOS や TNG ほど興味をそそられない感じがある。ENT も同様…。

John Petrucci’s MAJESTY

ペトルーシの新しいギターがどこかスカイギターを彷彿させる形で、(丸みと角の長さがいかにもスカイっぽい)またオーダー欲が湧いてきてる。検索したら旧ペトモデルの Majesty 風画像も上がってて、これを基本にするのも良さそうだ。

36フレットのギターをオーダーするのはかなり前から計画してるんだけど(何度も書いてるか…)、その時々によってギターの好みが変ってしまって、結局決められないという状況がかれこれ数年続いてる。一度はとあるギターを参考にした形で見積もりを取ったりしてたんだけど、その時はいろんな出費が重なったりして…。問題はストラト派生のシェイプにするか V シェイプにするか。仕様は殆ど決まっててあとはボディ形状だけなんだけどね…。

GAMMA RAY / Empire of the Undead

Henjo は相変わらずいい曲書くなぁ。Kai は・・・、もうこれが Kai Hansen 節だと思うほかないんじゃないかと。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top