Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Eternal Freeze

Bye Bye Monster

学生時代から使ってきた Windows PC(XP) が数時間前、ついにご臨終となった。
メインは Mac なので、カーオーディオ用の CD-R を作ったりとかくらいしか用途はなかったけど、Mac にはドライブが付いてないので以外と重宝していた。
とりあえずまだ XP がないと困ることが少しだけあるので、家族が使っていた Celeron 搭載の XP ノートを貰えることになっている。
ハード的な故障だと無理だけど、動くようなら Ubuntu を入れてみようかと思っている。

新しい Win、ケースは BitFenix の Phenom-M に決まったんだけど、まだ中身の構想は全く。もう少し今のが動くと踏んでたからなぁ。

右の写真

古い写真だし、いい加減変えようかと思うけど、この時以降コープスペイント?してないんだよな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top