Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

This Side of Paradise

PC ケース考察

前回、PC ケースは BitFenix で決まったと書いたものの、色々とリサーチしているうちに新たな候補が…。


BitFenix Phenom-M
当初の予定ではこのケースに決まっていたんだが、5インチベイがないも同然なので光学ドライブが搭載できないってのが悩みどころ。


XIGMATEK Aquila W
そして見つけたのがコレ。本体が斜めになっているので空気の循環は良さそうだが、発売してまだ日が浅いので情報が少ない…。


Aerocool DS Cube Window
で、最後にコレ。スペック的には理想的なんだけど、上の2つの比べて少し大きのと、作りがよろしくないとのレビューも…。

BitFenix は今にも候補から外れそう。

STAR TREK Into Darkness

6月にやっとDVDが出る模様。ブルーレイ・プレイヤーを買おうか悩んでいたがこれで買わずに済む(笑)

来日ラッシュ

PRIMAL FEAR,GAMMA RAY,RHAPSODY OF FIRE がほぼ同時期に来日って…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top