Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

The Hymn to the Dead

JIM DUNLOP / Tortex T3 1.0mm (Soundhouse)

今まで色々なピックを試してきた結果、ここ2,3年は Ultex Sharp 0.9mmTortex The Wedge 1.0mm を使ってたんだけど、ついにその両方を足して2で割った(形状が前者で素材が後者)ピックが出たようで、早速使ってみた。
試しだから1つしか買わなかったけど、The Wedge の選手交代が即決定。まだ10枚以上残ってるけど…。

FRINGE

連休中にまとめ観してた続きを少しづつ観始めたんだが1話完結で事件解決してたのが、だんだんとパラレルワールドの話がメインになってきて面白みが薄くなってきた。完結してるし一応最後まで観るつもりだけど、シーズン2がピークだったかな。

AVALONYXIA

サボりすぎてるので、そろそろ1枚くらい書くかな…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top