Release : 2010

Kiss of Skew

Review がひと段落。取りあえずは目標達成。

部屋の掃除が全く進んでないが、基本的には常に綺麗にしてるので問題なし。掃除と言うよりもモノの置き場を作ってると言う方が正しいか。

CDやDVDは勿論のこと(笑)、メタTが今まで収納していたクローゼットの引き出しに入り切らなくなってしまったんでね。あとは機材とか家電製品の箱。”いつか売る時の為に” と思って全部捨てずにあるんだよね。ただ、近いうちにハードケースがもう1個増えるから…。どうにか場所作らないと。あぁ、YOUNG GUITAR と BURRN!も、もう入れるとこないな。

NP:OPERA MAGNA / Poe
2010年、最も Xametalic だったアルバム。

Good Day to Bye

昨日書いた “まだ手元に来てない数枚” を除けば ACCEPTGOLDEN RESURRECTION のみ。他にも書いた方がいいかもしれないのはあるが、どれも確実に “2010年TOP10” には絶対に入らないヤツだから、あとでこっそり追加でいいだろ。

そんなわけで年明けは時間があれば09年以前ので書かずじまいになってるのを追加しようかと。新譜しか書いてないけど、意外と旧譜も入手してるからね。てかもしかしたら新譜よりも旧譜を(中古で)買ってる枚数の方が多いかもしれない。

まぁアレだ。休み中やることないんだよね…。

Reset

年末の連休。一体何をすればいいのやら。
31日までは普通に仕事でもいい気がするよ。

ところで、採寸の為に出張中の Dinky Custom は年内には帰ってこなそうなので、ここずっと1音下げ+6弦のみCのレスポールばっか弾いてたんだけど…やっぱいいなレスポール(今更)。ピックアップ・カバーを外しただけでほぼストックのままなんだけど、もっといろいろ弄ってみようかな。

レビュー、あと数枚で今あるのは終了。
今年も一応予定通りに終わりそうだが、まだ届いてないのが5、6枚あるからなぁ…。
そのうち1月後半くらいにならないと来なそうなのが2枚。
DARK MOOR と SEVENTH WONDER なんだが、どっちも弱小レーベルだからか…。

The Antichrist

HMVで何やら STRYPER がカバーアルバムを出すとかってニュースを見て、久しぶりに STRYPER でも…とか思ったんだが、今日は Black Metal Day じゃないか(笑)

という事で、これを書きながら聴いてるのは CRADLE OF FILTH / Cruelty And The Beast 。真正じゃないけどまぁいいだろ。

2010年もあと約1週間。残り10数枚。DARK MOOR と SEVENTH WONDER、年内に届いてくれればいいんだが…。

EC-01 Eagle Claw Pt.3

コントロール位置決定。結局、俺が指定した位置だと無理だったらしく、送った画像を参考に向こうで直してもらった。

ここ数日で一気に冷え込んできて、全くギターを手に取らなくなってきている。指先が冷えてガチガチだから弾く気になれんのよね。まぁこれは毎年だけど…。

NP:CRADLE OF FILTH / Darkly, Darkly, Venus Aversa
Lilith Immaculate の展開美が最高。

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top